ブログ
🌈子ども食堂に美味しカレー🍛を食べに行こう‼😊りっと伊崎田
こんにちは。放課後等デイサービス りっと伊崎田です。
6月13日(土曜日)の様子をごらんください。
今日はお出かけプログラムとして、みんなで「子ども食堂」へカレーを食べに行きました🍛

食堂に到着すると、あつあつの美味しいカレーのほかにも、ジューシーな厚切りベーコンやチキンナゲット、ゆで卵、ウインナーとおかずがずらりと並んでいました😍

目を輝かせながら、みんなとっても美味しそうに食べていました😋

午後は体育館で思いっきり身体を動かそう🏃🏻➡️
お腹がいっぱいになった午後は、大隅運動公園の体育館へ移動してスポーツタイムです🤸
ドッジボール🏐、バドミントン🏸などで遊んび、みんな時間を忘れるくらいとても楽しそうに全力で遊んでいました。


暑い中でも子供たちは元気いっぱい動き回り、お友達とも順番、譲り合いができていました。
それでは、またお会いしましょう👋