MAHALO

ブログ

🥏サーキット🏃‍♂️

こんにちは☀

放課後等デイサービスりっと志布志です🚢

6月11日(木)の様子をご覧ください👀💕

本日はサーキットの日でした🏃‍♂️

今日はいつもと違って、「忍者修行」サーキット🌟

①忍び足ストーン

②レーザーくぐり

③手裏剣(ボール)投げ

の3種目取り組みました🌟

忍者のポーズをしながらストーンや輪っかを進んでいきます🏃‍♂️

バランスとるのが難しそう~💦

紐に当たらないようにくぐっていきます😊

みんな体が柔らかい👏

ほふく前進する子もいました👏

最後は、手裏剣投げ🥎

手裏剣のように投げて段ボールの中にボールを入れました👌

「やったー入ったー」と嬉しい声が聞こえてきました💕

 

今日も楽しかったね🎶

それでは、またお会いしましょう~👋