ブログ
🥏サーキット🏃♂️
こんにちは☀
放課後等デイサービスりっと志布志です🚢
6月11日(木)の様子をご覧ください👀💕
本日はサーキットの日でした🏃♂️
今日はいつもと違って、「忍者修行」サーキット🌟
①忍び足ストーン
②レーザーくぐり
③手裏剣(ボール)投げ
の3種目取り組みました🌟

忍者のポーズをしながらストーンや輪っかを進んでいきます🏃♂️
バランスとるのが難しそう~💦



紐に当たらないようにくぐっていきます😊

みんな体が柔らかい👏
ほふく前進する子もいました👏

最後は、手裏剣投げ🥎
手裏剣のように投げて段ボールの中にボールを入れました👌
「やったー入ったー」と嬉しい声が聞こえてきました💕
今日も楽しかったね🎶
それでは、またお会いしましょう~👋