ブログ
お仕事後のお楽しみ!ワクワクお芋の試食会🥔
皆さまこんにちは。りっと桜生活介護です🌸
6月11日(木)の様子をご覧ください👀
本日は木曜日、丁度疲れも溜まってくる頃ですが、皆さまとってもお元気な様子✨
シール貼りのお仕事は皆さまのご協力あってあっという間に終わり、本日はお楽しみイベントです😁


なんと、なんと、昨日取れたじゃが芋の試食会を行います🥔
皮むきをお願いすると…
普段ご自宅でもお手伝いされているのでしょうか?とってもお上手💓

代表のチームのご利用者様に調理をお任せして、焼いている間にもう一仕事です💪


自販機の商品も夏模様に入替え🥫
スッキリとしてフルーティー🍊新入荷の「かんきつトリオ」
皆さま是非お試しくださいね!


シール貼りのトレーニングやお掃除、洗濯物干しなど時間いっぱい作業に取り組みました👍
おやつの時間が近づき、ポテトの美味しそうな匂いが廊下に広がっています🤗

最後はおやつに美味しい手作りポテトをパクッ!!!
皆様どんなおやつよりもおいしかったようで、あっという間に完食でした😋
今年初めてお芋を育てましたが大成功🥔
次の収穫では何を作りましょうか?楽しみにしていてください🌟
それではまた明日、お会いしましょう🎵