ブログ
野菜の収穫、カレンダー作り等の活動
こんにちは、生活介護りっと桜です♪
今日は6月10日(水)です☁
少し青空の見える時間もありましたが
どんよ~りした雲の多い一日でした😢
今日の活動では、ビニールハウスで育てていた
じゃが芋やミニトマト、きゅうりを収穫出来ました🍅🥒

収穫できた時には笑顔で「とれた!!」とスタッフに見せるご利用者もいました💓

他の野菜も続々と大きくなっているので収穫が楽しみですね😊
それ以外にもシール貼りのお仕事や洗車、自動販売機補充にも行きました🚙

7月のカレンダー作りを行い、いろいろな色を使った作品作りをしていました✨

どの活動も楽しそうに、けれど真剣に行っております。
また明日、お会いしましょう👋