ブログ
6月2週目のスタート☂
こんにちは、生活介護りっと桜です♪
今日は6月8日(月)であいにくの雨でした😢
昨日から関東も梅雨入りで雨の日が続く予報とのことです。
午前中にはラジオ体操ストレッチ等の活動を行っているグループと
雨の為館内清掃と微細運動を行うグループに分かれていました。

ラジオ体操ストレッチ等を行っていたグループはルーティーンの活動として
そしてしっかり身体を動かしてから午後の活動に、受けて準備していました✨

館内清掃や微細運動を行ったグループは、館内の手すりやドアの取っ手などを
丁寧に除菌やふき取りを行いました。

スタッフと一緒に丁寧に拭く作業を行い、きれいにしていただきました✨
午後には、シールはりの作業を200枚行うグループや

精米や口腔体操などを行うグループなどにわかれて活動しました♪
また明日、お会いしましょう👋