ブログ
マイクを持つ手からやる気の様子🎤
皆さまこんにちは。りっと桜生活介護です🌸
6/5(金)の様子をご覧ください👀
一日ジメジメと湿気を感じる一日でした☔
金曜日は皆さまのお楽しみの日なのでジメジメで気分が落ちる事はなく、カラオケで何を歌おうかな?とソワソワするのを感じる朝のスタートでした。
午前中の作業は、どの部屋も体操とエアロビ🤸♂️

お部屋を広々と使っていますね👊
植物の水やりも行います

機械を使い、水の中の栄養を図っています🧰
午後は皆さまお待ちかねのカラオケ🎤

振り付けまで完ぺきにこなします✌️

そんな友だちの歌に思わずガッツポーズ🤗
友だちの歌も一緒に楽しめる仲のいい皆さま😊
スタッフまで楽しくなりますね💛
今週もお疲れ様でした♪
来週もお待ちしております💛