ブログ
買い物でお目当ての物探すDAY😊
皆さまこんにちは、りっと桜生活介護です🌸
6/4(木)の様子をご覧ください👀
昨日は台風でした🌬本日も一日曇りでジメジメとした一日でしたが、雨も降らず外活動もできたり、外の風が体に張り付き心地よいそうな一日でした🌞
本日の活動です✍
午前中は体操、ストレッチを行うお部屋と植栽やペットボトル潰し等を行う部屋がありました。
ストレッチのほうでは、ゆったりと優雅な動きをし、柔軟に身体を伸ばしていきます!

植栽の方では、水やりを行います、シャワーの勢いが強く楽しんで水やりを行っております😊

その後お部屋に戻って、ペットボトル潰しを行いました、音楽に合わせ踏む感覚やぐしゅっとつぶれる感覚も癖になりますね😄

午後の活動では✍各部屋で作業を行いました。
シール貼りのお部屋です。

明日の納品に無事今週も間に合いました👏
明日のカラオケも気兼ねなく楽しめますね😄
精米やサーキットを行うお部屋🍚🌾

皆のお昼ご飯の用意です👀
身体もしっかりと動かし楽しみました。
もう一つのお部屋では買い物に出かけました!
イオンのダイソーで備品探し


無事見つかった様です👀レジも袋詰めもばっちり✌

イオン内をウォーキングして運動も💃
本日もお疲れさまでした♬
また明日もよろしくお願いいたします🌸