MAHALO

ブログ

月曜日が始マンデー🤗

皆さまこんにちは。りっと桜生活介護です🌸
6/1(月)の様子をご覧ください👀

台風が接近しておりますが、一日晴天で33度まで気温の方もあがり夏日和といった一日でした🌞

6月に入り実習生がいらっしゃいました。先輩としてみんなが頑張れるようにスタッフも力を合わせがんばります💪

午前中の作業です。

体操、ストレッチで身体をしっかりとほぐします😊

中には午前中に植栽で野菜にお水をあげます💪

 

 

 

 

 

 

元気にすくすくと育っていくのを見るのは、毎日の楽しみです🤗

午後にはシール貼りのお仕事を行いました、暑い日が続くので葛バーも大忙しです💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のお部屋では

精米や自動販売機の補充、口腔体操など様々な事にチャレンジ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外の自動販売機も暑くなって売れ行きが良くなっています😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした🎶

それではまたお会いしましょう👋