ブログ
ポカポカ陽気な佐知川公園遊び☺️
みなさまこんにちは😁
放課後等デイサービス・りっと与野です🔆
4月12日(日)の様子をご覧ください👀
この日はレクリエーションで佐知川公園にお出掛けしました🚶♀️

しっかりと手をつないで歩きます✋

最高のお天気で子供たちも嬉しそうです🎵
さぁ、どんどん遊ぼう🔆

こちらはブランコです❗
高く高く漕いでいきます‼️

そしてこちらは鉄棒です😊
バランス感覚バッチリだね👏

そしてりっとに戻ってきたらおやつです🍩
沢山身体を動かした後のおやつは美味しいね🤤
公園遊びまた行こうね🎵
それではまたお会いしましょう👋