MAHALO

ブログ

ポカポカ陽気な佐知川公園遊び☺️

みなさまこんにちは😁

放課後等デイサービス・りっと与野です🔆

4月12日(日)の様子をご覧ください👀

この日はレクリエーションで佐知川公園にお出掛けしました🚶‍♀️

しっかりと手をつないで歩きます✋

最高のお天気で子供たちも嬉しそうです🎵

さぁ、どんどん遊ぼう🔆

こちらはブランコです❗

高く高く漕いでいきます‼️

そしてこちらは鉄棒です😊

バランス感覚バッチリだね👏

そしてりっとに戻ってきたらおやつです🍩

沢山身体を動かした後のおやつは美味しいね🤤

公園遊びまた行こうね🎵

それではまたお会いしましょう👋